ローランド・リーグの順位を上げるべく戦っているアルビオン・ローバーズがボーネスとイースト・スターリングに勝利し、監督を喜ばせる
ホームページホームページ > ブログ > ローランド・リーグの順位を上げるべく戦っているアルビオン・ローバーズがボーネスとイースト・スターリングに勝利し、監督を喜ばせる

ローランド・リーグの順位を上げるべく戦っているアルビオン・ローバーズがボーネスとイースト・スターリングに勝利し、監督を喜ばせる

Oct 24, 2023

クリフトンヒルチームは開幕戦でハーツBに敗れた後、本格的に始動した

毎日のニュースレターで Record Sport の最新ニュースを入手してください

さらにニュースレターもございます

毎日のニュースレターで Record Sport の最新ニュースを入手してください

さらにニュースレターもございます

サンディ・クラークは、好調のアルビオン・ローバーズが、先週半ばに10人でボーネス・ユナイテッドに衝撃を与えたときから、土曜日のイースト・スターリング戦の勝利にその戦闘力をもたらしたと語った。

クリフトンヒルの監督は、先週水曜の夜、ボーネス戦でアダム・ファーニーのレッドカードとペナルティミスからチームが立ち直り、後半のブライト・プリンスのゴールで勝ち点3をすべて獲得するのを見守った。

そして土曜日には、ニヤ・ジョセフの二塁打とジョー・ビーヴァンの得点で、クラークの古巣シャイアを3-1で勝利する力強いプレーを見せた。

ウィー・ローバーズにとってはスピンで3度目の勝利となった。ウィー・ローバーズは7月のバイアプレイ・カップ・グループステージに参加して以来、パックの大部分で3試合を残しているが、首位のイースト・キルブライドとは10ポイント差の10位に位置している。 。

クラーク監督は、「ボーネスはその試合に向けて5戦中5勝しており、彼らにとっては信じられないようなスタートだったので、厳しい試合になるだろうということは分かっていた。

「だから、そこで勝ち点3を獲得できたのは大きなボーナスだった。

「ゴールを達成する前にペナルティを外し、退場者を出して、本当に懸命に努力しなければならなかった。

「チーム全員の素晴らしい個性が表れ、そのパフォーマンスレベルと仕事量をイーストスターリングの試合に取り入れた。

「イースト・スターリングを打ち破るには時間がかかったが、一度先頭に立ったら、勝者は一人だけだと思った。

「もっとゴールを決めることもできたかもしれないが、貪欲にはいかない。

「2試合で勝ち点6を獲得できて興奮している。

「ハーツBとの初戦で負けて残念でした。シーズン初めにリーグカップでプレーした後、まだ追い上げ中ですが、良いプレーをしています。」

ジョスペとビーヴァンは現在、両者の間で10ゴールを記録し、それぞれ8ゴールと2ゴールを記録している。

しかし、クラークはチーム全体に称賛を広めるべきだと主張する。

彼は次のように述べた。「チーム全員が我々​​のためによく頑張ってくれていると思う。

「私は選手たち、特にフロントの選手たちを動かし続けている。 ブライト プリンスが試合を開始すると、ニヤは別のポジションでプレーし、場合によってはジョーも別のポジションでプレーします。

「それは、チーム全員がその日に達成しようとしていることに適応することの組み合わせです。 誰もが自分の役割を果たしていると言っても過言ではないと思います。

「ニヤとジョーは多くの賞賛を受けており、ゴールスコアラーは常に賞賛されているが、彼らには彼らに供給する誰かが必要であり、ピッチの反対側でボールを阻止する人も必要だ。

「特にあの二人のせいにするつもりはありません。本当にチームの努力です。」

@LanLiveSport 経由で Twitter でラナークシャー ライブ スポーツをフォローしたり、Facebook で「いいね」をしたり、Instagram で最新のスポーツ ニュース、写真、ビデオを見つけてください。