NAVSTA ノーフォークの多様性委員会が女性平等イベントを開催
ホームページホームページ > ブログ > NAVSTA ノーフォークの多様性委員会が女性平等イベントを開催

NAVSTA ノーフォークの多様性委員会が女性平等イベントを開催

Feb 09, 2024

(NAVSTA ノーフォーク) 2023 年 8 月 23 日、NAVSTA ノーフォークの調理室で女性の平等を祝うノーフォーク海軍基地の船員たち。このイベントは、2023 年 8 月 26 日に開催される女性平等デーを記念して開催されました。(US NAVY Photos by Electronics Technician) 3等兵ハンナ・ヘルメス)

バージニア州ノーフォーク — 海軍基地 (NAVSTA) の船員たち ノーフォークの多様性委員会は、8 月 23 日に基地調理室で毎年恒例の女性平等デーの祝典を開催した。基地周辺の船員と民間人が出席し、女性平等の歴史について学ぶよう招待された。平等をテーマに、ゲストスピーカーによる軍隊時代についての詩や個人的な体験を聞きます。

女性平等デーは、憲法修正第 19 条の可決を記念し、真の平等に向けた女性の継続的な努力に注目を集めるために、8 月 26 日に祝われます。 1917 年 3 月 21 日、ロレッタ ウォルシュは、ペンシルベニア州フィラデルフィアの海軍新兵募集所の民間事務員として、アメリカ海軍初の女性正式下士官となりました。 1978 年に海軍は「女性乗船」プログラムを開始し、女性の役割と機会がますます拡大しました。

「女性平等デーは、女性の平等を求める闘いが憲法修正第 19 条の可決で終わったわけではないことを、私たちに今でも思い出させてくれます」と、NAVSTA ノーフォーク司令部キャリアカウンセラー事務所のダメージコントロールメン三等兵曹シャニース・ボイス氏は語った。

このイベントはNAVSTAノーフォーク首席兵曹メスで開催され、女性のアートワークで装飾され、テーブルには紙の花で飾られた明るい色のテーブルクロスが飾られました。

イベントは、ブッチ・デカトリアの詩「I Am SHE」で始まり、NAVSTAノーフォーク司令部キャリアカウンセラー室の作戦専門官二等兵曹キアン・ムーアが朗読した。

「私は彼女であり、彼と一緒に戦争に行くつもりです。男性としてではなく、対等な立場として」とムーアは詩から述べた。

その後、3 人の NAVSTA ノーフォーク船員によるパネルディスカッションが開催されました。全員がレートや階級など、異なる多様な背景を持っています。 船員たちは海軍での勤務経験について語った。 講演者は、NAVSTA ノーフォーク指揮管理局のポーラ・メンジヴァール中尉でした。 海軍キャリア参事官首席兵曹ブリタニー・フラワーズ、NAVSTA ノーフォーク司令部キャリアカウンセラー室出身。 そして、南東国防総局所属の法曹長カレシア・ポンダー兵曹長。

「シービーとしてスタートした私は、主に男性中心で多様性がまったくないチームに加わりましたが、同僚たちと家族的な関係を築きながら昇進してきました」とポンダー氏は語った。 「今日、私は二人の素晴らしい女性の隣に座ることができました。彼女たちは、反対派に落胆されるのを許すのではなく、もっともっと闘いたいと思うようになり、今の地位に到達しました。」

イベントは、女性平等デーを記念して、NAVSTA ノーフォークのギャレークルーが用意した特別なブランチと特別なケーキカットセレモニーで終了しました。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

晴れた空。 低気圧66度。 北東の風、時速16~15マイル。

晴れた空。 低気圧66度。 北北東の風が時速 16 ~ 15 マイルで吹きます。

更新日: 2023 年 8 月 31 日 @ 8:31 午後

無料配達にサインアップするには、757-446-9000 に電話するか、[email protected] に電子メールを送信してください。

清潔に保ってください。