ケイティ・パーラが最優秀作品賞を受賞
ホームページホームページ > ブログ > ケイティ・パーラが最優秀作品賞を受賞

ケイティ・パーラが最優秀作品賞を受賞

Jul 13, 2023

モーガン・ゴールドバーグ著

Architectural Digest で紹介されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

購入に「価値がある」とは何でしょうか? 答えは人それぞれ異なります。そこで、中小企業の経営者からデザイナー、アーティスト、俳優に至るまで、私たちが知っている最もクールでショッピングに精通した人々に、彼らの最も貴重な所有物の 1 つについての裏話を語ってもらいます。 。

ケイティは、彼女の器のコレクションを背景にソファでくつろいでいます。

ケイティ・パーラはずっとローマに住みたいと思っていました。 ニュージャージー州でレストラン業界の両親のもとで育った彼女は、幼い頃からイタリア料理に夢中になり、世界のパスタ首都を目指しました。 「10代のころ、大人になったらここに引っ越して永遠に住もうと決めたんです」と彼女は思い出す。 「それが私の将来において真実だとわかっていた唯一のことだった。」

20 年後、ケイティはローマ料理の権威として広く知られ、ニューヨーク タイムズのベストセラー料理本の著者、イタリア料理ポッドキャストの共同司会者、そして人気の料理ツアー ガイドとして活躍しています。 彼女はローマに本拠を置く自身の出版社を立ち上げ、最近リリースされた『Food of the Italian Islands』のような独自のタイトルを地元で制作することさえしました。

「私はイタリアの職人技に夢中です」とケイティは説明します。 「多くのものが今でもここで作られていることが大好きです。そして、多くの人がイタリアに対して抱いているロマンチックなビジョンを実現するために、端を磨かずにストーリーを伝えるのが大好きなので、クリエイティブなコントロールを持ちたかったのです。」

イタリアの職人技に対するケイティの情熱の延長として、クリエイティブなケイティはローマのモンテベルデ ヴェッキオ地区にあるクラシックな 1950 年代のアパートメントを借りることにしました。 魅力的な 2 ベッドルームの家は、船の内装を思い出させるクルミ材の木工細工で覆われており、彼女のコレクションの書籍、色とりどりの器、調理器具を十分に収納できるスペースがあります。

ローマの賃貸物件の多くは家具付きですが、ケイティさんは幸運なことに、彼女のアパートには大理石の天板のダイニング テーブル (ピザ生地を伸ばすのに最適でした) しかなかったのです。 彼女は残りの家具を自分で厳選することができ、主に近くのヴィンテージ ショップ スポット ギャラリーでミッドセンチュリーのイタリアの宝物を購入しました。

「400ユーロかそこらだったかな」とケイティは思い出す。 「1stDibsで2,700[ユーロ]で見たことがあり、それで『よし、これはクールだ』と思った。 届けますか? 彼らはそれをたくさんのプチプチで包み、車に乗せてアパートまで運びました。 それ以来、そこが私のデスクです。」

ケイティのお気に入りの中古品ショッピングで見つけたものは、オリジナルのダーク ローズウッド フレームと新しいガラス表面を備えた 1950 年代のカッシーナ コーヒー テーブル用のヴィンテージのイコとルイーザ パリシです。 「本当に素晴らしい状態です」と彼女は言います。 「私は交差点や凹み、そして物事が進行しているさまざまな面が大好きです。 とてもきれいなラインが特徴です。 視覚的にも面白く、角度によって見え方が異なります。」

この一体的なアイテムは、サーモン ベルベットの Saba ソファ、象徴的な Gio Ponti アームチェア、模造 Arco ランプと組み合わせられています。 そこには、ケイティが愛した数多くの品が回転展示されており、現在は鉢植えの植物、彼氏が作ったムラーノガラスの板、彼女が読んだ本など、目に留まるように背表紙が外側を向いている。

ケイティは 2018 年に Cassina コーヒーテーブルを購入しましたが、その歴史はさらに豊かです。 このモデルのデザイナーたちは、イタリアのほとんどの学校に女性が通うことを許されていなかったファシスト時代に成人しました。 代わりに、ルイーザはドイツに留学しました。 その後、彼女はその教育の影響をイコとのパートナーシップにもたらしました。それはケイティのコーヒーテーブルのシルエットに明らかです。 ケイティは美術史の愛好家として、イェール大学でこの分野の学士号を取得していますが、この物語を深く評価しています。 「この夫婦は50年にわたり、イタリアの家具デザインにおける真の実力者でした」と彼女は付け加えた。 「彼らはまた、当時のオフィススペースの経験についても情報を提供しました。」