表彰台から
ホームページホームページ > ブログ > 表彰台から

表彰台から

Aug 30, 2023

以下は、チャージャーズのオフェンスコーディネーターのケレン・ムーア、アウトサイドラインバッカーのジョーイ・ボサ、そしてワイドレシーバーのマイク・ウィリアムズの木曜日のメディア対応状況から得た3つのポイントである。

内省的なジョーイ・ボサが木曜午後、ホーグ・パフォーマンス・センターの表彰台に上がった。

ボサはNFL8年目の開幕まであと1週間強だが、2016年のNFLドラフトで3位指名を受けてからそのすべてをチャージャーズで過ごしてきた。

ボサは木曜日に口を開いて、2023年の主な目標は単純にできるだけ多くの試合に勝つことだと説明した。

「毎年、素晴らしいプレーをしたい。チームを助けたい」とボサは語った。 「これまで以上に、いくつかの試合に勝ちたいと思っている。

「自分の仕事を遂行することは、これまで以上に重要だと思います」とボサ氏は付け加えた。 「もちろん、私はダイナミックになってプレーをしたり、その他すべてをしたいと思っていますが、チームプレーヤーであることが私にできる最大限のことであり、それでも外に出て自分らしくプレーし、プレーをすることだと思います。」

ボサの履歴書は、4回のプロボウル優勝、60.5回のキャリアサック、そして2016年のディフェンスルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたという輝かしい履歴書です。

しかし、28歳の彼は、個人的な目標の必要性は過去のものであると指摘した。 チャージャーズが再び騒ぎを起こしてプレーオフ進出を濃厚に進めたいと考えているため、ボサが気にしているのは勝ち負けだけだ。

「そう言うと、以前は勝ちたくなかったわけではない」とボサは語った。 「年齢を重ねるにつれて、チャンスはどんどん小さくなっていきます。新人のときは、キャリア全体が目の前にあります。

「個人的な目標や個人的な賞賛は、年齢を重ねるにつれて、あまり意味がなくなってくるような気がします」とボサは付け加えた。 「もちろん、最優秀守備選手を獲得することは名誉なことだし、それはそれで良いことだけど、チームや友達、絆を築いた兄弟たちと一緒に試合に出場することの方が、ずっと永続的な成果だと思う」 。」

シーズン前は怪我のため合計6試合しか出場できなかったボサの反省の瞬間と呼ぶべきだろう。 しかし、第1週のドルフィンズ戦を前にそのように感じているチャージャーズの選手は彼だけではない。

ワイドレシーバーのマイク・ウィリアムズは「季節が過ぎるのはとても早い。やっとここに来たような気がする」と語った。 「7年目を迎えると、自分はロッカールームにいる年長者の一人になったような気分だ。

「それはとても早く起こるので、毎日を楽しまなければなりません。それが私の見方です」とウィリアムズは付け加えた。 「毎日を当たり前だと思わずに、毎日を楽しみましょう。」

チャージャーズの現在の53人名簿には、リーグで4シーズン目以降に入る選手が25人いる。 言い換えれば、ボルトには若い才能がいる一方で、特別なシーズンのチャンスが毎年巡って来るわけではないことを知っているベテランも十分にいるということだ。

ボサは、ナイジェリア出身で組織的フットボールの初シーズンにボルツの練習チームに加わっているディフェンスタックルのCJ・オコエとの最近の会話を思い出した。

「一緒に時間を過ごすことの重要性、そしてこれがすべて終わった後、もちろん人々とのつながりを持つことになるが、それは決して同じではないということを理解することの重要性だと思います」とボサさんは語った。 「ナイジェリアからCJが来て、私たちはホットタブに座って彼と何かについて話していますが、スポーツロッカールーム以外にどこがあるでしょうか?

「驚くべきことだ。今日はそれについて少し考えさせられた。ただ、時間を当たり前のことと思わないようにしてるだけだ」とボサさんは付け加えた。

チャージャーズの攻撃陣がグラウンドでプレシーズンを混乱させた。

3試合を通じて、ボルトズのランニングバックは417ヤードを走り、3得点を記録した。

これらすべての作品は、プレシーズンにプレーしなかった多くのスターターの一人であるオースティン・エケラー抜きで実現した。

しかし、チャージャーズのオフェンスコーディネーターであるケレン・ムーアは木曜日、ボルトには才能あるランニングバックルームがいるが、その重荷を担うのはエケラーであると明言した。

「つまり、オースティンこそがその男だ」とムーアは言った。 「確かに、私たちはオースティンについて本当に本当に自信を持っています。

「シーズンが進むにつれ、長いシーズンなので、オースティンがオースティンであり続けられるように、他の選手たちを活用できるようにしたいと思う」とムーアは付け加えた。 「我々はそれらの選手たちを投入するつもりだ。ローテーションの進め方など、どの試合も少しずつ違ってくるだろうが、間違いなくオースティンがNo.1だ。」